スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魚眼でみた名古屋駅前

魚眼②

前回に続き、知人にもらった魚眼レンズ物。

名古屋駅前魚眼の巻。

 お魚はまあるい世の中ばかり見て

てなところですかな。
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

コメント

No title

こんにちは☆
魚眼レンズで見る風景はやはり都会向きのようですね~
自然の風景にはあわないかも^^

No title

魚眼レンズでのぞいた摩天楼・・・ちょっといい感じですね♪
前記事の金魚は・・・ただでさえ丸っこいリュウキン?、余計デブに見える(笑)

名古屋・・ってか、愛知県って金魚の産地ですよね?
弥富町でしたっけ?金魚の養殖場、見に行った事があります。
夏は金魚がいいですね、涼しげで。(でも暑さに弱いらしいけど)
尾の長い和金みたいなコメットって金魚(白いボディに頭の上が赤い)ご存知ですか? あれはアメリカが開発した金魚だって先日知りました。
日本でもメジャーな品種ですが、海外でも色々品種改良されてるみたいですね。

とんがりねずみさま

 あなたの博学ぶりにはいつも驚ろかされます。
 ことに、マニアックなネタには超強い感じ。
 今度、あなたに負けないマニアックなネタを探してみます。蛇以外の。

No title

フィッシュアイレンズはおもしろいですね。
私も一度とってみたいです。

一番上のコメントの人、名前忘れてるけど、たぶん、まり姫じゃないかな?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。