スポンサーサイト


わけあって

ともだち

 わけがあって、暫くブログを休みます。


 まり姫さま
 とんがりねずみさま
 ヨクローさま
 清貧おやじさま

 よくご訪問くださってありがとうございます。
 ぼくのブログは休みますが、あなたのところには度々、遊びに行きます。

 ブログを再開しましたら、ご連絡します。
 それまで、ご機嫌よう。

 写真は山下清の「ともだち」。ぼくの大好きな絵です。


スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

コメント

No title

こんにちは☆
まあブログをお休みされるんですか!!
残念ですね~
再開されることをお待ちしていますσ(゚ー^*)

それまでお大事に^^

えーーーっ。

えーーー。
数少ない友の一人だったのにー。
淋しくなりますね。
自分自身にも言える事だけど、
ブログなんて、片手間で十分。
そんな堅苦しく考える事ないと思いますよ。
気楽に、発信してくださいませ。
て、次は我が身かも...。

今まで、ありがとうございました。

また、きっと逢えますよね。
お待ちしております。

No title

ゆっくり休養なさって、エナジーがあふれてきたらはじめてください。
お待ち申し上げております。
私もPC買い替えたら、さっぱり使い方が呑み込めず、しばらくは亀の歩み状態になりそう・・・あぁなんでいろんなものがすごいスピードでどんどんバージョンUPしていくのでしょう・・・。
もう何もかも嫌になっちゃったーーーーー!!
でも古いのはどうにも使えないし・・・やれやれ。

寅三郎さんも、時節柄、どうぞご自愛なさって、すばらしい夏をお過ごしください。
お早いお戻りを~~v-222

いいんじゃないですか。

何か期するものがおありなんでしょう。
ひとつのステップアップですね。
止めてもよし。復活されてもよし。自由奔放でよろしいかと。
今まで面白い記事ありがとうございます。
健康面だけはお気を付けくださいね。
とりあえず、
「あばよ」です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【わけあって】

 わけがあって、暫くブログを休みます。 まり姫さま とんがりねずみさま ヨクローさま 清貧おやじさま よくご訪問くださってありがとうございます。 ぼくのブログは休みますが、あなたのところには度々、遊びに行きます。 ブログを再開しましたら、ご連絡します。...

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
